ここから本文です

世界各国 ボルトは左回しで閉めるですか。

leg********さん

2013/7/514:49:43

世界各国 ボルトは左回しで閉めるですか。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/7/514:53:29

基本は右回しで締めます。(ほとんどの国でも)

ボルト、ナットの使う場所によっては逆ネジという左回しで締める場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2013/7/514:54:35

時計回り(右)で締めるのがグローバルスタンダードです。

dak********さん

2013/7/514:52:07

え??



右回しで閉めるの以外知らないけど。。。
(フランス車、ドイツ車、イタリア車)
ああ、他の国の車は知らないや。