ここから本文です

ホテルの部屋のベッドの上で仰向けまま寝転がったりしたことがある女性の方に質問...

tok********さん

2013/7/515:24:28

ホテルの部屋のベッドの上で仰向けまま寝転がったりしたことがある女性の方に質問です。

アニメで赤髪の女の子がホテルの部屋のベッドの上で仰向けのまま両手を頭の後ろに組みながら右足膝を曲げてますが、この態勢って非常に疲れると思いませんか?

ベッド,ホテル,仰向け,赤髪,右足膝,ポーズ,短時間

閲覧数:
1,756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2013/7/515:49:21

体勢については特に問題ないかと。私は肩を上げている方が楽です。

それよりも髪の毛の方が問題。
体の下に敷いてしまったら傷むなんてもんじゃないwww
寝返りも大変かと。

作画した人はロングの人の苦悩を知らないねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2013/7/515:36:54

枕やベッドの硬さが合わない時で
なおかつ短時間なら
このポーズがラクな場合もあります。

痩せてた頃は腰や肘がラクになるので
こういうポーズもよくしてましたが
残念ながらお肉がついて硬さが気にならなくなってからは、やらなくなりました(笑)

nac********さん

2013/7/515:31:42

実際にやってみましたが、
案外楽でした。(笑)

cof********さん

2013/7/515:27:29

とくに疲れないかと思います