美容師さん 教えてください。

ヘアスタイル936閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

はい美容師さんです! トップの立ち上がりはあごのラインを綺麗に見せたり、頬のラインをすっきり見せるために 必要な部分です、 トップの髪が長いと立ち上がりができにくいですね 長くても鼻の位置で切ってセットローラーで巻くといいですね そしてもみ上げからこめかみの生え際を見せるように立ち上げるのもいいです、 前髪は作らなくて良いと思います、 髪の毛は大きく分けて頭の上に乗っている髪と頭にぶら下がっている髪とに分けられます、 手をいっぱいに広げて頭のてっぺんに置いた時に手の中に入っている範囲の髪が頭の上に乗っている髪です、 ここがヘアスタイルを作るうえでかなり重要な部位です、