ここから本文です

大阪府八尾市の近鉄八尾駅周辺で、 おいしい魚料理が食べられてリーズナブルなお...

kts********さん

2013/7/518:55:19

大阪府八尾市の近鉄八尾駅周辺で、
おいしい魚料理が食べられてリーズナブルなお店を探しています。
できれば、居酒屋チェーン店で無い方がいいです。
お店の中でゆっくり飲める雰囲気があれば尚良いのですが・・・

補足近鉄八尾駅から歩いていけるお店を教えてください。

閲覧数:
3,188
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっさんさん

編集あり2013/7/1019:45:56

北本町の優か正やでしょう!
どちらも魚にこだわっておられます(≧∇≦)

お酒の種類が多いのは正やでしょう!日本酒は凄いです☆

質問した人からのコメント

2013/7/12 06:59:45

みなさんありがとうございました。
2軒回答いただいたparkinson1980さんをベストアンサーにさせていただきました。
まずは正やさんから訪問して、みなさんの紹介いただいたお店を順番に巡ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2013/7/1023:03:16

近鉄八尾駅、噴水と反対側の出口にある、
「海鮮酒菜 げんげ」(大阪府八尾市東本町3-5-7 ダイヤビル3F)というお店がお勧めです。
希少価値のあるお魚が堪能できる、雰囲気のある居酒屋さんです!

syo********さん

2013/7/1017:46:02

間違いなく

与志の です。

pon********さん

2013/7/1015:20:37

魚料理なら海臨丸かな個室席もあるしいいとおもいますよ
近鉄八尾から徒歩で5分以内です。

dpa********さん

2013/7/909:50:51

駅から遠いですが、青山町の交差点近くの佐和ですね。大将の愛想はないですが、魚料理専門ですので、おいしくてボリュームがあってリーズナブルです。