ここから本文です

冷蔵庫のみが冷えない(冷凍庫は冷える) 電気を切って2,3日置いておくとしば...

ギズポート質問APIさん

2013/7/519:10:02

冷蔵庫のみが冷えない(冷凍庫は冷える)

電気を切って2,3日置いておくとしばらくはよく冷えます。しかし1週間程たつとまた冷えなくなります。(2回試しましたが同じ結果でした)

R-32MVP3
ht

tp://gizport.jp/22001519

閲覧数:
14,582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2013/7/519:13:37

冷気のガスがでてないんじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/7/521:47:19

冷蔵室に冷気を送るダクトが結露して、霜がたくさんついていますね。原因は、送風ファンか結露防止ヒーター、センサー、ダクト内風量調整装置等の故障です。個人で修理するのは、難しいので、家電販売店に修理依頼することになりますが、修理費用が高額になりますし、これから夏で、冷蔵庫が無いと不便です。
買い替えをおすすめします。

iji********さん

2013/7/520:16:01

冷蔵室に送る冷気を調節する所に氷が張り付いているかもしれません
故障の状態を維持して修理を依頼してください

st2********さん

2013/7/519:24:47

霜取り回路不良で冷気の通路に霜がついている、扉のガスケット(縁のゴム)不良で外気が出入りして霜が多くついているとか?
何れにしても冷凍庫が冷えていれば本質的な故障では無いと思います。