ここから本文です

FLASHでメニュー作成

アバター

ID非公開さん

2007/3/715:41:18

FLASHでメニュー作成

現在ウェブサイトの作成をしており、FLASHを使ってメニューを作りたいと思っております。
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/
のサイトの上部分のような物を作りたいと思っているのですが、比較的簡単なソフトなど御存知でしょうか?有料、無料は問いません。

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2007/3/716:10:01

まだ発売前なんで、どんなテンプレートが入っているか私も知らないんですが、
これなんかいかがでしょう?
 ↓
http://www.junglejapan.com/release/2007/0222.html

Starter Editionの方は3990円ということなので、まあ試しに買ってみてもよいかなと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baj********さん

2007/3/1209:20:52

紹介HPを見ました。 生成は比較的簡単ですよ、是非トライして下さい。

このムービーは FLASH あるいは SWiSH の両ソフトで生成が出来ます。
紹介サイトの条件を満たすものを作るにはこのどちらかですね。
SWiSHの方が初心者向きと思います。
(お試しダウンロードがあったような記憶があります)