ここから本文です

関東で 柔道整復師とアスレティックトレーナーの資格をとれる専門学校ありま...

soc********さん

2013/7/521:23:50

関東で
柔道整復師とアスレティックトレーナーの資格をとれる専門学校ありますか?

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/7/1212:17:07

http://www.hanada.ac.jp/at/index.html
学校法人花田学園 が有りますがもう一度
柔道整復 アスレティックトレーナーの資格で自分で検索を
してください

Yahoo!しごと検索で探してみよう

柔道整復師 関東の求人情報(165件)

柔道整復師の求人 / ★基本給28万★賞与年2回★週休2日☆ 2019...
  • 霞ヶ関駅前接骨院
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 埼玉県川越市霞ケ関東
ジョブメドレー
茨城県 守谷市 久保ケ丘 ▼▽柔道整復師(整骨院)の求人▽▼
  • やまだ整骨院グループ
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 茨城県守谷市
メガキャリア
~機能訓練指導員(一般)募集~ 作業療法士・理学療法士...
  • 株式会社メディウェルズ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給24.2万円〜26.2万円
  • 埼玉県川越市霞ケ関東
リジョブ
生活相談員、生活支援員
  • ヴォケイション・コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 千葉県・その他の勤務地(4)
イーキャリアFA
機能訓練指導員/常総市/未経験者歓迎/【厳選求人】茨城県...
  • 【厳選求人】茨城県常総市のデイサービス 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜30.9万円
  • 茨城県常総市
e介護転職
柔道整復師
  • きらめきリハビリデイサービス株式会社メディウェルズ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県川越市霞ケ関東
キレイにスルンダ
看護師 | 社会福祉法人廣山会 プルミエールひたち野 | 看...
  • 社会福祉法人廣山会 プルミエールひたち野
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給15.4万円〜22万円
  • 茨城県かすみがうら市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
柔道整復師の求人 / 研修が充実しており、着実なスキルア...
  • ばんどうばし整骨院
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市南区浦舟町
ジョブメドレー
介護福祉士 | 社会福祉法人廣山会 プルミエールひたち野 |...
  • 社会福祉法人廣山会 プルミエールひたち野
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給19.9万円〜26.5万円
  • 茨城県かすみがうら市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
一般事務 | 社会福祉法人廣山会 プルミエールひたち野 | ...
  • 社会福祉法人廣山会 プルミエールひたち野
  • 正社員
  • 月給15.4万円〜16.6万円
  • 茨城県かすみがうら市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2013/7/911:49:41

柔道整復師の資格だけで事足りると思うが。