ここから本文です

日本語のさ行、た行などの発音良くするれんしゅうありませんか?

rec********さん

2013/7/523:52:07

日本語のさ行、た行などの発音良くするれんしゅうありませんか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/7/603:35:45

息を強く吐き出しすぎないこと、舌にあまり力をいれないことです。

目の前に小さな小さな動物か、赤ちゃんがいると思って練習するといいかも。

相手を怖がらせないように、ゆっくり穏やかに発音します。

幸運を祈ります。

質問した人からのコメント

2013/7/6 12:38:58

感謝 丁寧な解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grg********さん

2013/7/601:33:39

舌を洗濯ばさみではさんで練習しなさい