ここから本文です

高橋英樹の子供は、高橋真麻一人ですか??

pan********さん

2007/3/720:40:20

高橋英樹の子供は、高橋真麻一人ですか??

閲覧数:
4,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/3/720:48:45

何度も流産して、やっとできたのが真麻ちゃん
だそうですよ。

質問した人からのコメント

2007/3/8 19:12:52

驚く 何度も流産したんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/720:46:22

俳優『高橋 英樹』さんのお子さんは、
フジテレビアナウンサー『高橋 真麻』さん
おひとりだけです。

参考URLを貼っておきますので、
御参考になって下さい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%9C%9F%E9%BA%BB

ccr********さん

2007/3/720:43:13

そうです。
真麻さん一人です。