ここから本文です

【腕時計に詳しい方】デカバラのデザインが好きなのですが、他にこのデザインみた...

sak********さん

2013/7/618:08:44

【腕時計に詳しい方】デカバラのデザインが好きなのですが、他にこのデザインみたいなシンプルだけどワンポイントで可愛いデザインの腕時計知ってますか?

デカバラ,腕時計,ワンポイント,ロゼモン,可愛いデザイン,詳しい方,PAROX

閲覧数:
1,175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oei********さん

2013/7/813:40:28

ロゼモンにも、薔薇の模様がデザインされているものがあります(^^)
もしよろしければ参考までどうぞ御覧下さい(^^)


●Rosemont ロゼモン Back In Time B901-SWA-BK
http://www.rosemont-swiss.com/mens/?id=1371776669-743631&ca=1

質問した人からのコメント

2013/7/10 08:46:42

感謝 初めて知ったブランドで二つとも気に入りました!自分のお気に入りを見つけたいと思いますお二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

本居宣長さん

2013/7/618:24:44

ハートに王冠の「PAROX」