ここから本文です

面接受かるかな

Nisinomiyaさん

2013/7/619:39:23

面接受かるかな

面接,勢い,採用,八八ノヽノ,mixi

閲覧数:
11,813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/7/716:45:58

その勢いなら・・・「採用」です!!

でも実際、画像のようなメイクなら・・・落ちるかも!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2013/7/620:58:51

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちみぃ、採用だよーん。