ここから本文です

ナムちゃんは抗がん剤の影響で髪が全部抜けましたか?

sio********さん

2013/7/620:32:37

ナムちゃんは抗がん剤の影響で髪が全部抜けましたか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2013/7/620:47:14

うっとうしいからまとめて違反報告させてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2013/7/802:37:35

つるっぱげだよ。
つるっぱげ。

cho********さん

2013/7/621:25:47

ストレスで抜けちゃったかも。