ここから本文です

水樹奈々さんのライブに初参戦します。注意事項、必需品があれば教えてください。

gb1********さん

2013/7/622:28:23

水樹奈々さんのライブに初参戦します。注意事項、必需品があれば教えてください。

8月3日 NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム公演に参加します。
奈々さんのライブは他のアニメ系アーティストにはない特別な感じがあると聞きました。
また、グッツが朝から並んでないと手に入らないとも聞きました。朝からは嫌なのですが、少しでもグッツはほしいです。何か方法はありませんか?
説明不足な文章ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
1,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/7/700:34:58

購入したいグッズにもよるでしょうが、確実に購入したくかつ
売り切れやすいグッズは始発に乗っても遅いようです。

私も数年前に1度だけ、水樹さんのライブ(西武ドーム)に
行きましたが、物販に2時間は待ちました。
私の行った時での話なので、今ならもっと待つでしょうね。
西武ドームに関しては前日販売もあるそうですが、
それでどれだけ変わるのか・・・。

必需品なら下記は必要だと思います。
・飲み物
・暑さ対策グッズ
・タオル
・青やオレンジのサイリウム・ペンライト
下2つに関しては会場にて販売もありますのでそちらの購入でも
いいかも?(青のみらしいですが・・・)
その他注意事項は、「水樹奈々 ライブ」と検索してみると
個人のファンサイトさんでライブ対策を公開されているところも
ありますので、そちらの参考がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2013/7/810:06:18

昨日の愛媛ですが物販は命がけでした、炎天下の中3千人以上が並んでましたよ。
欲しいとなると始発で並んで買って荷物はどこかに置いておく。
ちなみに噂のねんどろいどですが昨日は凄く沢山あったみたいで何と午後3時過ぎまであったみたいですよ(@_@。
スタッフの人が「完売しました~」って言ってるの聴いて思わず時計みましたもん。
すこしでも欲しいとなると「並ぶ」、これしかないです、覚悟決めて行きましょう。