ここから本文です

バケーションパッケージ(バケパ)の変更について

wat********さん

2013/7/709:44:08

バケーションパッケージ(バケパ)の変更について

8月のバケーションパッケージを、オンラインで2件申し込みました。(申し込み日は違う)どちらもミラコスタなのですが、ぼやぼやしてたら一瞬にしてオンライン上から消えてしまうのであわてて、違う2種類のバケパを申し込みました。それを後から同じバケパに変更することは可能なのでしょうか。もし可能なら、方法も教えていただきたいです。よろしくお願いします。それと、連泊にしたかったのですが(2泊予定)これも予約の関係で、ミラコスタとランドホテルをとっています。この場合、一泊目の一ヶ月前からガイドツアー等の申し込みは2泊目以降のものも取れるのでしょうか?よろしくアドバイスお願いします。

補足ご丁寧な回答ありがとうございます。回答の「キャンセル料が発生する日になっていたら、オンラインサポートに電話で連絡すれば乗り換え可能です。」とは、キャンセル料を支払えば他のバケパに変更できるということでしょうか?たびたびすみません。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tta********さん

編集あり2013/7/717:57:35

まず、お部屋をそのままにバケパの内容を変更したいという点ですが、不可能です。
それぞれのパッケージ・お部屋はあらかじめ数が決まっているので、パッケージを変更することは出来ません。
設定があったとしても、販売数が限られているので現状空きがなければ無理です。
空きがあれば、
希望のバケパを予約→不要になったバケパをキャンセル
だけです。
キャンセル料が発生する日になっていたら、オンラインサポートに電話で連絡すれば乗り換え可能です。(キャンセル料が発生しなくても、宿泊特典をそのまま利用したい場合はオンラインサポートに電話連絡して下さい。)

連泊扱いというか、ガイドツアーやレストラン予約のことですね。
それもオンラインサポートセンターに電話であらかじめ伝えて下さい。
連泊扱いというと伝わらないので、1ヶ月前の予約開始1日目に3日目のガイドツアーとレストラン予約をしたい旨を伝えて下さいね。
オンラインからではなく電話での予約となります(オンラインサポートセンターが10時からなので、1時間分不利・電話も繋がりにくいですが…)。

8月なのでもうすぐですね。
予約頑張って下さいね(^-^)

補足拝見いたしました。
分かりにくくてすみません。
ご希望のバケパに空きがあり予約出来た場合に、オンラインサポートセンターに電話をすればキャンセル料がかかる日になっていてもキャンセル料がかからずに不要分をキャンセル出来る(これを乗り換えと表現しました)ということです。
変更するためには、先に予約を完了させる必要があり、方法としては、
・オンライン予約サイトで空きを確認

・自分で予約をする(オンラインサポートセンターに電話してもおさえてはくれません。)

・不要なバケパをキャンセルする
これしかありません。

期待させてしまいまして申し訳ありませんでした…

質問した人からのコメント

2013/7/8 10:00:50

感謝 親切丁寧な回答ありがとうございました。よく理解できました。また何かありましたらよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる