ここから本文です

スーパー・マーケットの お惣菜コーナーで、 買って帰るとすれば どのお...

月の砂さん

2013/7/713:54:51

スーパー・マーケットの

お惣菜コーナーで、

買って帰るとすれば

どのお惣菜にしますか?


イカフライは外せません☆


よろしくお願いします。

補足回答ありがとう☆ございます!

卯の花大好き☆春先は
菜の花入りを選んでいきます♪

揚げ物!鳥の唐揚げは好き☆
たこ焼きを今…選びます☆

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あややさん

編集あり2013/7/715:20:32

買うとすれば「卯の花」。

揚げ物なら「コロッケ」です。

===

ついつい買ってしまうのが「コンビニ唐揚げ」・・
レジ横恐るべし><

質問した人からのコメント

2013/7/7 16:38:55

揚鶏とかチキン・ナゲット…「
揚げたてーー☆」なの、なんて
言われると、なぜか新聞代を…

あーっっっ!

次はガマンします☆


ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2013/7/715:52:09

★イカフライとかぶりますがチキン南蛮、チキン竜田揚げ、鯵の南蛮漬け 野菜かきあげのどれか ★サイド→ひじき、マカロニサラダ、キンピラゴボウのどれか ★主食→レタス巻き、おいなりさん(私は黒糖いなりが大好きです)
自分で作るにはコストがかかるもの、自分で作るには苦手だけど食べたいものをGETします。
特にかきあげなんてザクザク&バリバリにあげられないです。

2013/7/715:45:52

お寿司盛り合わせを買います
焼き鳥もいいな