ここから本文です

参院選に山本太郎が立候補しました。彼のお姉さんはシャブか大麻で捕まったんじゃ...

tok********さん

2013/7/722:50:59

参院選に山本太郎が立候補しました。彼のお姉さんはシャブか大麻で捕まったんじゃないのでしょうか?よく恥ずかしくないですよね?
彼は反原発派ですよね?きっと立候補の理由はそこにあると思いますが、他の政治や外交面にも彼は傾聴にあたいするような主張はあるのでしょうか?
維新からはアントニオ猪木です。とっかからは鈴木宗夫という同性同名も立候補します。疑惑のデパート鈴木宗夫は「間違えて投票してくれるのを期待」しているらしいです。
参議院って無駄だとつくづく思いませんか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/7/1223:05:09

我々は戦後の日本が、経済的繁栄にうつつを抜かし、
国の大本を忘れ、国民精神を失い、本を正さずして末に走り、
その場しのぎと偽善に陥り、自ら魂の空白状態へ落ち込んでゆくのを見た。

政治は矛盾の糊塗、自己の保身、権力欲、偽善にのみ捧げられ、
国家百年の大計は外国に委ね、敗戦の汚辱は払拭されずにただごまかされ、
日本人自ら日本の歴史と伝統を涜してゆくのを、歯噛みをしながら見ていなければならなかった。

我々は今やネトウヨにのみ、真の日本、真の日本人の魂が残されているのを見たのだ。

再び、既得権益者に鎖で繋がれ、世襲の穀潰しに頭を垂れるのか。
自らの未来を手に入れる唯一の方法は、己が手で未来を建設するのみである。

何ゆえ、汝は死人の如く地に横たわり、酔生夢死を貪るるのみや、
立て!屍どもよ、敵に攻撃を受けて、微睡むことなかれ。


【いま時代は激動前、一新の風を日本へ】
http://www.youtube.com/watch?v=AzCeL4YGCy0&feature=related

我々は戦後の日本が、経済的繁栄にうつつを抜かし、
国の大本を忘れ、国民精神を失い、本を正さずして末に走り、...

質問した人からのコメント

2013/7/14 09:16:58

日本が動き始めた
って、安倍さんカッコイイそこにシビレる憧れるぅ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doh********さん

2013/7/723:05:15

あんたがここでこんな質問してることの方が恥ずかしいよ。