ここから本文です

脂肪注入式の豊胸手術って痛いですか?

mas********さん

2013/7/800:32:21

脂肪注入式の豊胸手術って痛いですか?

閲覧数:
1,232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2013/7/817:59:16

美容整形は痛いには変わりがないかと思います(>_<)
どの手術も術後は痛みますが、手術中は麻酔が効いている為痛みはしません。

麻酔で痛むことはございますが、クリニックによっては笑気ガス麻酔を行っているクリニックもございます!

豊胸手術は医師によって仕上がりが変わってきますので、医師選びを行ってください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2013/7/14 13:20:37

そうですか。わかりました。教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2013/7/1312:28:00

胸に脂肪を注入することよりも、脂肪吸引をした部位の、強い鈍痛がツライです。

どこから脂肪を吸引するかで、ツラさが異なると思います。

私はお腹と太ももから脂肪を取りましたが、お腹は力が入り難いし、足は疲れやすいし、1ヶ月以上は大変でした。

でもこのツラさを乗り切った後の、今の状態に満足しています。

身体全体の悩みが一気に解消されて、やって良かったと思っています。