ここから本文です

ウルトラマンタロウ で最強の敵は??

デックスパ老さん

2013/7/802:16:46

ウルトラマンタロウ で最強の敵は??

閲覧数:
2,445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2013/7/811:25:23

テンペラー星人でしょう。
昭和ウルトラマンシリーズでも最強の宇宙人です。なぜ、「最強」と断言できるかと言うと、このテンペラー星人なる宇宙人、あの最強怪獣バードンやタイラントさえ倒したウルトラマンタロウを、二度も撃退しているからです。最終的には、ウルトラ兄弟相手に二連敗してますが、最初の敗退は、タロウの奇想天外な奇襲攻撃によるもの、二度目の敗退は、ウルトラ6兄弟全員を相手にしてのものだったので、「まともにシングルで戦えば、タロウよりも強い」と言う指摘は、必ずしも誇張ではないはずです。

質問した人からのコメント

2013/7/9 12:17:19

他の方の回答、ありがとうございます!
確かにテンペラーかもしれませんね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

海蛇。さん

2013/7/907:38:10

モチロン、

それはテンペラー星人かムルロアではないかしら。

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ

↓下の私のIDそっくりサンは、私の真似ばかりする偽物の福岡市内在住の無職50歳の鬱病睡眠障害のネットストーカ-BA乞食で自作自演&馴れ合い元インチキカテマスの荒しです。インチキカテマスから滑落しました。
参加者に迷惑をかけ違反報告によりライフ1になりましたが出鱈目内容の知恵ノートを強引に投稿してライフを復活させるという悪質さデス。
相手にしちゃダメ!


(^-^) あでゅ

2013/7/822:56:49

タイラントかバードンのどちらかだと思いますね。

どちらもウルトラ戦士を倒した実績があります。

タイラントはゾフィーからエースの五人を完封勝ちをしていますし、バードンもゾフィーとタロウを苦戦させ最終的に倒しています。

ちゃんと戦った中ではこの二体が”最強”ではないかと思いますよ。

sus********さん

2013/7/809:13:42

ウルトラ兄弟相手に2勝したバードン

海蛇。さん

2013/7/802:19:54

モチロン、

それはテンペラー星人かムルロアではないかしら。

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ