ここから本文です

「ノ」から始まるサッカー選手できる限り教えてください!!

kot********さん

2007/3/822:30:07

「ノ」から始まるサッカー選手できる限り教えてください!!

閲覧数:
10,244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

編集あり2007/3/822:47:07

ノーラン(ボルトン)、ノンダ(ブラックバーン)ノイアー(シャルケ)、ノイビル(ボルシアMG)
ノボ(ソシエダ)、ノルベール(ナント)、ノロ(スダン)、ノーラン(ブラックバーン)あたりですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msy********さん

2007/3/916:09:11

野沢拓也(鹿島)、野澤洋輔(新潟)もいますよ。

fli********さん

2007/3/920:22:06

「ノ」から始まるんですよね?
ならノルベルト・ソラーノ(ニューカッスル)くらいしか思いつきません。

pab********さん

2007/3/1002:09:41

ノボトニー!!!!!!!