ここから本文です

京都と大阪はどちらが湿気が多く暑いですか? 大阪が嫌いでしょうがないものです...

min********さん

2013/7/810:49:40

京都と大阪はどちらが湿気が多く暑いですか?
大阪が嫌いでしょうがないものです。


仕事で今年の夏は大阪に滞在することになり
かなり凹んでいます。

市内に滞在しているのですが、
街が汚く、人のマナーも悪く柄も悪い

その上なにより、暑すぎる!
ものすごい湿気に体がおかしくなりそうで耐えられません。

仕事がしにくくなりますが大阪にいるストレスを考えると
大好きな京都に8月終わりまで身をおこうかとも思い
ますが

京都もかなり暑いですよね?
京都の湿気や暑さは
大阪と同じぐらいでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/7/811:13:04

町の汚さは・・・・東京の勝^^
湿気が多く暑いですか?・・・・・京都の勝^^
人のマナーも悪く柄も悪い・・・・・・これも東京の勝^^

質問した人からのコメント

2013/7/8 11:25:53

成功 あなた、東京に住まれたことありますか?

色んな価値観があるんですね♪

少なくとも大阪は人も街も汚い!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2013/7/811:25:20

大阪に住んでいる時に、仕事で京都に行ってました。
私は京都の方が暑いと思います。盆地で、温かい空気が溜まっているのかな?
子供の頃、夏には八坂神社に毎年行ってましたが、それも暑くて倒れそうでした。

でも、大阪がお嫌いなら大好きな京都に滞在しても良いかもしれませんね。
あ、神戸は京都ほど暑くない気がします。