ここから本文です

既婚者で主婦だけど、彼氏が欲しいです。

xxx********さん

2013/7/811:30:31

既婚者で主婦だけど、彼氏が欲しいです。

旦那と不仲で、つい最近、私の方から夫婦仲良くしたいから、こうしたいとかこうして欲しいな~とか手紙とかLINE等で伝えたのですが、全くもって、改善しようとしないし、一緒にいても、つまらないし、旦那は最近はパズドラとかにはまっていて、夜寝る寸前までplayしていて、旦那の欲求の時だけ寄ってきて、しかも適当だし、私からは、愛情もない人とは出来ないって言ったのに、乗車拒否は良くないと思って応じてきましたたが、コミュニケーションって他にもあるのに、私の方から寄り添っていってもそっぽ向かれます。蔑んでいて、本当に嫌です。理想の夫婦像ってあるけど、友の夫婦の話しを聞くと羨ましくなる様な話しで、毎晩寂しいし。今になって始まったことではなくて、以前にも寂しさを紛らわす為に、ネットで、洋楽が大好きなので、Live配信をしたりしてその中のリスナーさんとチャットしたりして気分を紛らわしていました。名前で呼んでもらったこともないです。本当に、限界で。人生一度きりなので、離婚も考えていますが、旦那が帰宅すれば腹が立つだけで、旦那の事を気にしないくらいの恋人が欲しいです。子供優先だし。こういう心理っていけない事でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1k********さん

2013/7/819:07:33

浮気とか不倫とか世の中の日本男性みたいな最低なことしないで下さい。子供が可哀想です…

何でそんな男と結婚したの?別れたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫組長さん

2013/7/1602:12:09

旦那様に満足していない・・・
そんな気持ちは、良くわかります。

ただ、40過ぎた女性が「恋人が欲しい」というのは・・・気持ちが悪いと思われると思いますし、不倫して得られるものなどありません。

もう、大人ですし・・・そこのとこの判断はきちんと出来る年齢ですよね?

多分、旦那様に腹がたって衝動的に質問されたのだと思いますが

結婚にはお互い妥協も必要です。

それに、40過ぎて、恋人って・・・男のレベル・・低いですよ。

同年代の女性からは、白い目で見られます。

時々、20も年下の彼氏がいます~出会ってしまった・・・

とか、言ってる40女・・・かなり常識のある人間に引かれます。

ryu********さん

2013/7/1522:03:26

主様は大変辛い思いをされているのですね・・・
実際主様のような体験をしている人はたくさんいると思います。
これは主様の人生なんですから自分の好きなようにしていいと思います。
離婚も考えてらっしゃるのですか?
実際離婚しようと言って普通に納得した場合それはただ最低な人間だと思います。
腹が立つだけだとストレスも溜まって体にも悪いし精神的にもマイナスになってしまいます。
精神的に限界になる前に早めの対処をとった方がいいと思います。
長文ですみません。

lis********さん

2013/7/1509:33:55

子供に知られても 恥ずかしくない行動をすることが いちばんです。

ご主人が お子ちゃま

主さまが 構ってちゃん‥ではね。

子供は 何も文句を言えませんから

かわいそう ですよね。

倫理観とか 自制心 ‥って

まだ 持っていますか?

tom********さん

2013/7/1016:59:10

相談するカテが間違っています。アダルトカテなら、賛同者がたくさんいますよ。

不倫はね、はまると日常生活に支障が出やすいので質問者さんのように依存体質の方には向いていません。
子供すら煩わしくなりますよ。それは本意ではないでしょう?

iai********さん

2013/7/1015:55:23

完璧なアウトですね
あなたにどんな事情があって、旦那がどんな屑だったとしても浮気に相当することはいけないことです。
外国にでも移住しなさい。
ここに書き込む程度には良心が残ってるならやめておくべきだと思います

もう離婚しかないでしょうね
あと離婚するまでは我慢してください。
不利になりたいのなら別ですが

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる