ここから本文です

ハワイのウェット・アンド・ワイルド・ハワイ に行きたいのですが予約をした方がよ...

par********さん

2013/7/815:45:20

ハワイのウェット・アンド・ワイルド・ハワイ に行きたいのですが予約をした方がよいのでしょうか?

7月の23日に行きたいと思っているのですが、予約はした方がよいのでしょうか?
現地でチケット購入するようではいけないのでしょうか?
初ハワイのもので宜しくお願いします<(_ _)>

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2013/7/902:03:23

こんにちは、

何度か遊びに行っています。

直接行くのが料金が一番安いですが、行く方法として、

レンタカーを借りるか、

ザバスで行く方法があります。

ザバスは、安いですが、乗り換えが必要なのと、時間が掛かります。

何度もザバスに乗っている人は、特に難しい乗り換えではありませんが、

全く初めて、英語も分からない人には、難しく感じるかも。

レンタカーを借りる予定の方は、ハワイは走りやすいし、フリーウェイも無料ですので、

直接いく方法がベストです。

料金は、少し高くなりますが、ワイキキのホテルから、ピックアップしてくれる、

OPを利用するのが、楽チンですけど。

OPの場合は、たとえば、体調が悪くなった場合などのキャンセルする場合、ほとんど前日などだと、

キャンセルチャージが掛かるので、直接自分たちで行く場合は、体調がわるくなっても、

変更が可能なのですけれど。

以前に利用したのは、東京築地のパシフィックでしたが、

今現在は、大阪営業所が、ウエットワイルドの部署のようです。

問い合わせ先を記載します。

http://www.pacificresorts.com/yoyaku/yoyaku.shtml

何度かハワイのホテル予約も当方していますが、築地には良く行くので、支払いも直接しましたが、

きちんと対応してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2013/7/1413:11:07

私は6月に行ってきましたよ。

色々調べて、一番安い、しかも安心な
「VIPツアー」を日本からネットで事前申し込み(ワイキキのホテルから送迎付き)
ハワイ到着日に、ギャラリア裏のビルに支払いをし、チケットと詳細の書いた紙を戴きました。

日本語OKです。

ウェットアンドワイルドは、この日はアトラクションを半分ずつ廻してました。一番怖かったのは「シャカ」です!泣きそうでした(笑)

あと入って左の青いシートにうつ伏せで下るアトラクションも怖かった(笑)

一番プールっぽいのは、波のプールかな。

スライダー用の浮き輪が重たくて、下から担いで階段を登るとゼーゼー(笑)
でもおかげで運動不足解消になりました。
軽く筋肉も鍛えられますよ。

ランチ、ジュース付きのプランもありますが、高いので入場・送迎付プランで充分ですよ(^^

dec********さん

2013/7/900:38:33

http://www.pacificresorts.com/hawaii/wnwh/
パシフィックリゾート(ウェットアンドワイルドと何らかの契約のある会社??)が家族連れにはお得なキャンペーン出しています。ハワイのサイトでは日本語でも見れるけれど、この割引は扱っていないのです。
私は去年これで多少ですが安く行きました。
ただし、これは日本で申し込むため、現地で急にキャンセルだの変更だのが利きません。
そしてウェットアンドワイルドに問い合わせしても回答は得られません。
そういう面倒というか、融通は利きませんが、単に少しでも安く家族で楽しもうというならおススメします。

sha********さん

2013/7/817:07:55

ワイキキからは遠いので、自力で行くとなればレンタカーかバスまたはタクシーになります。自力で行く場合は、ハワイのウェット・アンド・ワイルド入口に 到着してからチケット売り場で買えば大丈夫ですよ。

送迎付きのツアーは事前予約ですね。ツアーに空きがあれば、ハワイへ到着してから申し込みもOKです。けど夏休み入ってますからね、混んでいるかも知れませんね。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる