ここから本文です

私は、膝と股関節がすごくよく鳴ります・・・パキッ・コキッ的な・・・ いつも...

∞ばんび∞さん

2013/7/816:04:55

私は、膝と股関節がすごくよく鳴ります・・・パキッ・コキッ的な・・・

いつもはああ~なった・・・っでよいのですが、たまに動かせなくなるときがあります。

膝はもとからよく横にずれます・・・

ずれると言っても、殴れば直るのですがすっごい痛いです・・・

この、間接がなるのはなぜなのでしょうか?

わかるかた、または対処法を知っている方は教えてください!

閲覧数:
1,235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラスカルさん

2013/7/1515:10:21

生活習慣の悪いことと免疫力の低下により体が誤った方向に向かいそうなるのです。

生活習慣により、自律神経や免疫系、自己修復機能が失われてしまいます。
免疫機能の低下により自分で修復すらできなくなっているのです。

医者や薬に頼ってはとても無理です、もっと悪くさせられます。
病院に殺されるという本(宝島出版)をご存じですか。


こういたものは生活習慣で改善可能です。生活習慣によってのみ改善できるんです。

医者や薬にばかり頼っていては治りません。
病気のすべては生活習慣に原因があります。不眠症も同じです、病院に殺されるという本をご存じですか。

・温冷浴
温水と冷水に交互に入る入浴法で西医学健康法の四大原則(皮膚、栄養,四肢、精神)の皮
膚の鍛錬法のひとつです。

・ビタミンC
生食のすすめとビタミンCの効能を広めたのは西先生です。

カルシウム、燐、マンガン
老衰を防ぐにはカルシウム、燐は頭脳を明晰にし思考力を養成する。マンガンは博愛の元素
である。

・金魚運動
西式保健療養六大法則のひとつで金魚の泳ぐような動作をして脊柱を矯正する法

・断食療法と菜食と玄米食について
野菜は極力生で食べることが望ましい。最初は粉砕して胃腸がなれたら細切りから順次原形のまま食べるようにする。体質改造、治病のためには火食を廃して生食のみをある期間続ける。普通食は玄米が理想である。なお、食餌法を理想的に行うのには3週間に1日の断食日を設ける必要がある。

・砂潜りに
土のなかに首まで浸かって、体内の毒素を抜く方法

・枇杷の葉湿布

・その他の食品と運動について
卵、牛乳は、摂取する。しかし、マーガリン、ショートニングを使用した揚げ物、ドーナツやパン類はオレゴン酸の害を防ぐため、食べない。

・最近の運動療法の所要時間について
運動不足は現代病、ジムに通うランニングを毎日するなど。

これで解決します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1007:58:23

関節がゆるいのだと思います。亜脱臼のようですね。あまりバキバキやらない方がいいです。関節自体がもう変形が始まってしまっているのですが、将来的に変形性関節症になりますよ。

tom********さん

2013/7/816:11:41

私の弟は生まれつき肩がそのようになっていまして、原因は生まれつき脱臼しているというものです。確かとは言い難いですが、貴方のものにもよく症状が似ています。しかし、一つだけ違う点が動かなくなるというところです。
病院などには行かれましたか?
行かれていないのではあれば近くの整骨院などに行くことを強くオススメします。
お体に気をつけて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる