ここから本文です

「歩きスマホ」、駅のホームから転落W アホすぎワロタWWWWW

bak********さん

2013/7/817:34:15

「歩きスマホ」、駅のホームから転落W

アホすぎワロタWWWWW

閲覧数:
1,235
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/7/822:46:07

今日、スマホ見ながら電車に乗ろうとしてた女の子が顔をドアにはさまれてた。

大阪環状線で。

(o^∀^o)

質問した人からのコメント

2013/7/9 17:27:39

爆笑 一番ウケたのであなたがBAです。回答ありがとうございました
他の方々もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uny********さん

2013/7/902:33:07

先日、車で走行中に携帯でメールを打ちながらフラフラ走ってる自転車がいてむかつきました。
単独でこけたら自己責任ですが、あんな自転車にぶつけられたらこっちが悪者にされるんだかららまりません。

koj********さん

2013/7/819:25:44

たぶんそーゆーやつは犬のウ〇コも踏んでるよね。

not********さん

2013/7/818:08:52

バカにされないよう気をつけましょう。

2013/7/818:02:56

本人が落ちるのなら自業自得だけど、ぶつけられて落とされたらたまらない。

普段も道を歩いてるときは、歩きスマホにぶつかられそうになって困ってるわ。

交差点でもそういうのがいないかチェックが必要な時代。大概にしてほしいわ。

miy********さん

2013/7/817:52:40

この前フジテレビの生野アナが富士山登ってる様子を放送してましたが、同行してたスタッフがスマホ見ながら登ってました。
ポールを使って登るような斜面をです。
隣にいた男性スタッフは転んでました。
そんな場所でスマホなんて危険過ぎです。
今年は富士登山者すごそうですし、スマホ見てて転落し、ドミノ倒しなんて事故が起きないことを願います。