ここから本文です

中1の女子です。 とても聞きにくいことなんですけど...。 隣の席の男子が毎日(結...

yktwp515さん

2013/7/817:42:16

中1の女子です。
とても聞きにくいことなんですけど...。
隣の席の男子が毎日(結構1日に何回もです)勃起しているみたいなんです。
「やべぇ。俺、勃ってきたわ。ほら。勃ってるだろ?」

たいなことを言ってくるんです。
いつも変な会話をしてるわけでもないですし勃起するようなことは無いと思うんですよ。
しかも勃起してるのを見せてきたり(もちろんズボンの上からですw)するんですよっ。
勃起の話はどーでもいいんですけど、、、

中学生の男子ってそんなに勃起するんですか?
何かエロいことを考えてなくても勃起するんですか?
あと。「お前みてたら勃ってきたわw」(自慢みたいになってすみません。自慢じゃないです。)って言われたんですけど、どういうことなんでしょうか?
勃起してるときの男子の心境がよく分からなくて(汗

長くなってすみません。

閲覧数:
286,106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_last_standさん

2013/7/1205:31:04

ズバリ、それは「恋」です。

というのは、いま思い出したんですが、いつだったか何かのテレビ番組を見ていたら、何かの動物が出てきて、
サルの仲間だったかな~、クマだったかな~、記憶があやふやで申し訳ないです! とにかく黒っぽい色の動物のメスが出てきて、しばらくして次にオスが現れたんです。
で、そのオスが何をしたかというと、彼女の前でいきなり立ち上がって、ビンビンに立ったチンチンをメスの目の前に突き出し、これみよがしに見せつけたんです。
それを見たメスは超ビックリ。その場に立ちつくしたまんま、動けなくなっちゃったんです。
するとオスは、すかさずメスの背後に回り込み、いきり立ったチンチンをメスの○○○○に突っ込んで……。
なんと交尾を始めたんです!!

そのオスは、自分のチンチンがメスをビックリさせられるものだということを、お勉強で知ったのではなく、これはもう本能的に知ってたんですね。

一時的にしろ二足歩行できるんだから、やっぱりサルかクマの一種なんだよな~。どっちだったかな~。
あ、こっちはもうどうでもいい? こりゃ失礼。

これって、人間の世界でいえば「公然猥褻」&「強姦」じゃないですか。そのときぼくは、妙に納得したんですねぇ。少々大げさに言ってしまえば、つまりそれが数十億年にわたる地球生物の進化史が生み出した知恵だということなんです。
むろんわれわれ人類もその例外であることはあり得ず、たかだか数千年かそこら前までは、非常に多くの場合にその方式が子孫繁栄の手段として採用されていたに違いありません。このことから、現代のこの文明国家日本においても、公然猥褻事件や強姦事件がなぜ起こるかということが見事に説明できますね。
それを「法律」がどうとか「犯罪」がどうとか言ったところで、それはしょせんわれわれが小賢しい知恵で「後からつけた理屈」にすぎません。だから、法律や刑罰をたとえどんなに厳しくしようが、こうした「犯罪」がなくならないことは明らかです。なぜなら、数十億年の生物の進化史がそれを保証しているのだからです。それを取り締まるというのは、じつはわれわれ自身の存在それ自体を否定するということなのです。

間違いありません。彼はあなたに惚れています。言い換えれば、第二次性徴を迎えて生殖能力を獲得した彼は、生殖の相手にあなたを選んだということです。
ただし、そのことを彼に訊いても、口では否定するかもしれません。なぜなら、彼自身があなたに恋していることにまだ気づいていない可能性もあるからです。恋、愛、好きだ、惚れたといった概念も、法律と同様、人間が「後からつけた理屈」にすぎません。でも、いくら口で否定しても、彼の行動がそれを証明しています。
さて、ぼくの経験から言っても、ビンビンに立ったチンチンは女性に見てくれると非常に嬉しいものです。もしも彼を喜ばせたくないなら、はっきりイヤと伝えましょう。うつむいたり横を向いたりするのは、事態を先延ばしにするだけです。
もしくは、受け入れて「ジーッ」と見てあげるかですね。あなたが決めればいいのです。

あ、それとここはインターネットなので、クラスメイトや先生や親に話せないことでも、恥ずかしがらずに何でも訊いてくださいね! 答えられることだったら何でも答えます。
中学生男子は一日百回くらい立ちます。エロ本を見ても立つし見てなくても立ちます。エロい想像をしても立つししなくても立ちます。なぜ立つのかと訊かれたら、「生物の進化史に訊いてくれ」と答えるしかありません。
中学生男子は一日何度も何度もオナニーします。高校生になっても大学生になっても一日何度もオナニーします。だって気持ちいいから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bumbump21さん

2013/7/1111:16:41

勃起というのはエロいことを考えなくてもなるものですよ。


でもお前見たら勃ってきたっていうことはエロいこと考えてる可能性もあります。


女の子にはわからないかもしれないですけど、勃起って案外簡単にするものなんですよ。

中学生になってからは特によく勃起します。


勃起してる時の心境?は、エロいことを考えたり、ちんちんに刺激があったりするとちんちんに血が流れてむくむくなってくる感じです。
わかりませんか?

でもそれはセクハラだし、嫌ならやめさせたほうがいいですね。嫌じゃなかったらまあ、男子はそういうもんなんで、許してあげてください。ちんちんはすぐ勃起するものなんです。何も刺激なくても勝手に勃起したりします。感覚がわからないかな?


勃起を見せつけることでついてない女の子に自分のちんちんを自慢したいんじゃないでしょうか。

baka_papa44さん

2013/7/819:37:35

セクハラですね
あなた自身が不快に思うのなら訴えてください

ケータイの動画で録画しておいてくださいね、勃起シーン
証拠として残ります

あなたが「気持ち悪いからやめて」と言っても
少年が執拗でやめない場合は、
裁判で少年の親から慰謝料(数十万~)を要求出来ます


その少年はあなたとSEXがしたいだけです
これをあなたが不快に思うのなら
両親や先生に相談しましょう

2013/7/818:32:29

思春期真っ只中だからしょうがないですね。エッチな話をしなくてもかわいい女の子を見てるだけでも立つ子はいます。中学生になって女の子を異性として意識始める時期だから、興奮するのもあたりまえです。あなたに好意があるかもしれませんね。

ttmr_hoshiiさん

2013/7/818:28:07

エロい事を妄想してる時もありますし
『暇だち』といって暇でなにもしてないときにたつこともあります

その子に話しかけられたら無視した方が良いですよ(笑)

2013/7/818:17:34

中学生男子はいっぱい勃起をします。
不可抗力で勃起をすることもありますし単にあなたのことやエロいことを考えて勃起をする場合もあります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。