ここから本文です

楽天アフィリエイトについて質問です。 やりはじめて間もないのですがある商品を...

sit********さん

2013/7/820:43:24

楽天アフィリエイトについて質問です。
やりはじめて間もないのですがある商品を扱ったところいきなりアクセスが増え、クリック率も高いです。
こんなことって普段はあまりないことなんでしょうか?

記事書いてほったらかしで数百アクセスと、数百クリックが発生しています。
詳しい方回答お願いします。
普段は頑張って記事書いて数十クリック程度です。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/7/906:56:58

ブログならやり方次第でそういうこともあるかもしれませんが

商品や記事、どこのブログで書いているか
どんなところからどんなキーワードで来てるか
などにもよるので何とも言えませんね。

要するにどこに要因があるか

それ次第です。

アクセス解析を見ればすぐわかるのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2013/7/1019:56:38

上の方が書かれているように
アクセス解析をチェックしてみてください。

思わぬキーワードで瞬間風速的に
アクセスが激増することってたまにあります。

アクセス解析から学べることって多いですよ。