ここから本文です

主演ではないですが、月9に高橋克典さんって珍しくないですか?

maj********さん

2013/7/821:07:52

主演ではないですが、月9に高橋克典さんって珍しくないですか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/7/821:13:32

そうですね(^^)素敵です。

質問した人からのコメント

2013/7/9 07:57:37

笑う やっぱり珍しいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eem********さん

2013/7/821:55:50

ちょっとビックリしました!意外ですね。
結婚して子供が小さいので、普通のおじさん役にシフトチェンジする歳になったのですね~。

前もお父さん役はありましたが、また違う面が観れそうです。