ここから本文です

出会い系サイトはサクラばかりなのですか?

nam********さん

2013/7/912:01:48

出会い系サイトはサクラばかりなのですか?

閲覧数:
2,915
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/7/915:32:49

少なくとも、無料お試し期間に出てくる相手は100%サクラです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwc********さん

2013/7/1400:14:05

そうですね。
『ばかり』という表現が正しいか分かりませんが、 サクラは多いでしょう。
特に、アダルト動画サイトなどの PRにあるような サイトは サイト自体がサクラなので 一生出会えませんよ。

ですが、少なからず 優良サイトというのは 存在します。
サイト運営側が 任意で 公的身分証などで確認を取ったりしてるようなサイトで、
尚且つ 料金もハッキリ明示していて ポイント制でなく 月額定額制を採用してるようなサイトは、 まだ いいほうだと思います。

例えば 大手サイトの『出会い』のページに 堂々と掲載されてるような サイトだとサクラも少ないと聞いた事があります。
その場合、あまりにも 悪質出会い系サイトの場合 、その大手サイトの評判にも関わりますから、0ではないですが、訳の分からない サイトよりは大分マシかと思いますよ。

例えば ヤフーのトップページにある 「出会い」のサイトだとかね。

blu********さん

2013/7/1311:33:40

サクラがいない優良サイトはありますよ!
ホームページ作ってますよー

yan********さん

2013/7/1300:52:59

サイトを選べばサクラはいませんよ。
サクラばかりいるサイトなのか、いないサイトなのかということです。

hon********さん

2013/7/1218:49:27

無料ポイント内で会えたよー

ブログに画像も載せてるよー