ここから本文です

今度東京に行こうと思います! 僕は滋賀県に住んでいる高校生です。僕は東京に...

srk********さん

2013/7/912:11:04

今度東京に行こうと思います!

僕は滋賀県に住んでいる高校生です。僕は東京に憧れがあるので夏休みを利用して1人で東京に行こうと思っています。

そこで、東京で宿泊する宿を探している

んですが、あまり詳しく分かりません
東京ではカプセルホテルに泊まろうと思っているのですが、何か良いところはありませんか?
安ければ安いほど嬉しいです(o^^o)

5泊ぐらいしたいと思っていますが、5泊全て同じホテルの方がいいでしょうか?
行き帰りの手配は大丈夫です

また高校生の一人旅にあたりアドバイスなどあれば、お願いします(^^)

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

編集あり2013/7/912:27:20

入谷ステーションホテルはいかがでしょうか?
地下鉄日比谷線で上野から1駅、浅草・秋葉原・スカイツリーも至近です。
学割プランもあります。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16358/16358.html

ある程度ちゃんとした部屋が欲しいなら、南千住の「エコノミーホテルほていや」など。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/29338/29338.html

ただ、あまりにも安い所に泊まって疲れるよりは、
一般的なビジネスホテルが良いと思いますよ。
東横インとか、スーパーホテルとか、アパホテルとか・・・。

旅行に行く前に、親御さんに以下のような形の
「同意書」みたいなものを一筆書いてもらいましょう。
http://www.upon.co.jp/company/doisho.gif
家出と間違われて補導されたら、折角の旅行が台無しです。

質問した人からのコメント

2013/7/10 03:54:15

わざわざこんなに丁寧に教えてくださりありがとうございます(^^)
宿泊費は5泊で合計2万円頑張れば3万少し出せそうです

もう少し自分でも調べてみようと思います。
ですが、自分ネット苦手なんでまた知恵袋に顔出すかもしれません

その時はまたどうぞよろしくお願いします(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/7/912:19:49

上野のツクバなら、同意書あれば受け付ける。あとは、怪しい。

安い=安全面で不安

なので、お金よりも安全を取ってビジネスに宿泊した方が良い。
バイトしなさいな。