ここから本文です

最近の映画でおススメの作品がありましたら、教えてください。この頃、めっきり映...

lem********さん

2013/7/917:12:03

最近の映画でおススメの作品がありましたら、教えてください。この頃、めっきり映画を観ていませんが・・・私のお気に入りの映画は、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』です。どうぞよろしくお願いします。

追記:ジャンルは問いません。

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/7/919:55:19

こんにちは。
ちょっと前の作品ですが、
【ぼくのエリ 200歳の少女】(2008)はいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=qrIcYgS8nRc
ヴァンパイア、耽美的、と共通点が感じられます。
とてもいい映画でしたので、未見でしたら是非。

質問した人からのコメント

2013/7/10 02:24:57

降参 ご回答ありがとうございます。皆さまからご紹介して頂いた作品のあらすじをインターネットで拝見させて頂きました。その中でも、【ぼくのエリ 200歳の少女】は、予告では怖そうな映画ですが、少年とヴァンパイアの切ない恋について描かれており、二人が最終的にどうなるのか…大変興味深い作品だと感じました。また原作本である【モールス】もあわせて読みたいです。皆さま、ご回答頂きましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2013/7/921:10:37

最近の作品ですか...まだDVD化されていませんが『シュガーラッシュ』『ジャンゴ/繋がれざる者』『奪命金』※近日DVD化されますケド。

最近DVD化(レンタル)されたのなら『ウーマン・イン・ブラック/亡霊の館』『パーカー』『ジャックと天空の巨人』『バチェロレッテ/あの子が結婚するなんて』『逃走車』辺りは、それぞれ見所あったと思います。

rea********さん

2013/7/918:53:15

【セクター5】おもろいですよ。
敵対してた人間と吸血鬼が新種のヴァンパイアが現れたためにしゃあなしに手を組みます。
内容も良かったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画