ここから本文です

Best of 人型機動兵器 mkⅡ

lin********さん

2007/3/919:02:07

Best of 人型機動兵器 mkⅡ

テクノロジーの急速な発展で、人型機動兵器が現在の大衆車並みのお値段で発売されています。
貴方なら、何を買いますか?

ただし、
燃料代もメンテナンスも現在の大衆車並みとします。
憲法九条のため、一切の武器は使用できません。

補足その使用方法、理由も併せてお答え下さい。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/3/919:20:10

おいおい!

一切の武器は使用できません。=兵器じゃないじゃん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2007/3/921:19:11

ドラミちゃん。。。。