ここから本文です

広末涼子も、だいぶ老けましたよね?

hey********さん

2013/7/921:40:52

広末涼子も、だいぶ老けましたよね?

閲覧数:
6,656
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/7/1413:17:54

充分きれいで、理想の顔です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/7/1612:23:42

若い時は可愛かった~。
もう33歳だから仕方ないですよ~。シミもそばかすもシワもできますよ~。笑った時の目尻のシワがすごいですね。
でも、一般人の33歳はもっとおばさんだから、広末の方が、スタイルもいいし、比べるまでもなく、可愛いですけどねf^_^;

kisskoikoiさん

2013/7/1600:54:35

最悪!!!
テレビも、よくこういう人を使いますよね。
どういう手を使ったか分からないけど。
まだガンバっちゃってますね。
因みに、真鍋かおりとかもねwww
黒木メイサとかも、相変わらずいい女ずらしてバラエティーとかに出て来ましたね。
しかし、猫も杓子もやる事だけはやっちゃってるんですよwww
世の中エロだけは健在です、(笑)
家で飼ってるカブトムシも毎晩です!!!
メスと見りゃ~もう見境無い。
芸能界も似たようなもんです。ハイ。

bab********さん

2013/7/1008:20:42

もうたいして価値はないでしょう、大学は途中で投げ出すし、へんな男と再婚するし、外見も劣化しているし、今人気あるんですか?

y08********さん

2013/7/1001:10:10

髪の毛、短い方が広末さんらしくて似合う。

ich********さん

2013/7/923:29:37

充分可愛いと思います。