ここから本文です

獨協大学と神奈川大学どちらをあなたなら選びますか? 神奈川大学なら 外...

kir********さん

2013/7/922:26:57

獨協大学と神奈川大学どちらをあなたなら選びますか?



神奈川大学なら
外国語学部

獨協なら
国際関係法

です。夢はグランドスタッフなりたいので、将来、これといった学部は求め

られてません。


あなたならどちらを選びますか?

閲覧数:
1,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_r********さん

2013/7/1122:12:45

レベルは同じです
家から近いほうを選択するのがベターでしょう

質問した人からのコメント

2013/7/12 22:44:33

どちらにしても寮生活です。

ありがとうございました!^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/7/1010:38:00

都民?君埼玉の草加市と神奈川区の学校通えるのかい?東武伊勢崎線と東急東横線だからね。
ずばり獨協なんだけどなんか併願方法間違ってると思うわ、悪いけど。東京超えってすっげえ大変だし肉体的にもつらい。