ここから本文です

アニメで、変態紳士と変態淑女は誰ですか?

オメガ・アニメさん

2013/7/923:08:35

アニメで、変態紳士と変態淑女は誰ですか?

補足私は、変態淑女候補にはがないの柏崎星奈を推します!

閲覧数:
856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/7/1107:19:35

変態淑女といえばゆるゆりの赤座あかねです。

変態淑女といえばゆるゆりの赤座あかねです。

質問した人からのコメント

2013/7/16 09:59:05

私は、あかねさんこそ、クイーンオブ変態淑女に認定します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姫男さん

2013/7/1106:55:48

変態紳士と言えばギャグマンガ日和のクマ吉くんですね~(*´Д`)ww


変態淑女ですかw
僕は、化物語の神原駿河ちゃんを推します(*´Д`)ww
それか、とある科学の超電磁砲Sの黒子ちゃんw

変態紳士と言えばギャグマンガ日和のクマ吉くんですね~(*´Д`)ww


変態淑女ですかw...

rak********さん

2013/7/923:11:14

変態紳士で言うと、キャグマンガ日和という漫画のクマ吉くんですねwww