ここから本文です

旦那が私の友達にボディタッチが多いです。 私の親友達が我が家に遊びに来たので...

mai********さん

2013/7/1000:02:00

旦那が私の友達にボディタッチが多いです。
私の親友達が我が家に遊びに来たのですがみんな可愛い方。
旦那は可愛いからテンションが上がる事は仕方ないのですがやたらボディタッチが多いです



共感した時などにハイタッチや
肩へタッチ


こっち来い!など言って両肩や両腕を両手で掴み引っ張ったり

美容師なのでカットの仕方を見る為にか友人の髪の毛を触ったり

夜だったので私の子供と友人が添い寝してくれた時、旦那もはあー!など言って横に寝転んだり…

基本旦那とは性格の不一致で毎日離婚が頭によぎっていたせいか、嫁がいる立場でそうゆう行動が信じられなくかなり拒否反応がおきてしまいました。。

これは拒否反応というより、かすかに好きな気持ちがあり焼きもちになるのでしょうか?


ボディタッチくらいでイライラしすぎでしょうか?
旦那様がもしも友人にそうゆう態度を取ったらみなさんどう思われますか?
どう対応しますか?

アドバイスお願いします(;_;)

補足この時は私の友達達と旦那の部下も一人来て我が家で飲み会でした。

閲覧数:
3,936
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/7/1417:25:52

その場にいる全員唖然ですね。
節操がないのは引きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jms********さん

2013/7/1100:48:06

はっきりイヤって言えば分かると思います。

それでもだめなら、今度の飲み会で同じようなことしてやれば?

目には目を、歯には歯を、です。

tkm********さん

2013/7/1005:17:13

何こいつ?って軽蔑しちゃいます
嫌ですね

編集あり2013/7/1000:15:41

私も質問者様と同じく、旦那がこのような感じだったら、とても嫌です。(>_<)

旦那さんが、質問者様にやきもちをやかせようと思って質問者様の友人にボディタッチしたりするのであれば、まだ許せる部分もありますが、普通にボディタッチしているのであれば、すごく嫌な気持ちになりますよね。

なんか女好きな男性って感じで、私だったら離婚したくなります。f(^_^)

旦那さんに、はっきりボディタッチなどをしないように言ってみてはどうでしょうか?

ちゃんと、質問者様が嫌な気持ちになっているという事を旦那さんに伝えた方が良いと思います。

lok********さん

2013/7/1000:13:21

旦那が私の友達にボディタッチが多いです。

そりゃ、たまには他の女の身体に触りたいんでしょう。(笑)

これは拒否反応というより、かすかに好きな気持ちがあり焼きもちになるのでしょうか?

愛情があるからこそ、腹も立つのです。(笑)

ボディタッチくらいでイライラしすぎでしょうか?

ご主人様の男友達のちんちん触ったらいかがですか?^^
ズボンの上からなら大丈夫ですよ^^

phy********さん

2013/7/1000:09:08

最悪ですね…( ´△`)


私の旦那は友人が来ている時は気使ってあまり同じ部屋には来ませんよ。


ボディタッチする状況が理解しがたいのですが、友人の旦那がそんな人だったら二度と遊びには行かないですね。

ヤキモチとか以前に私ならドン引きしてしまいます。