ここから本文です

早漏のオレに救いを!どーすれば 長続きするの?裏技伝授願いたい。

wak********さん

2013/7/1010:31:51

早漏のオレに救いを!どーすれば 長続きするの?裏技伝授願いたい。

補足hilighter09さん マジっすか?他ごと考えるってことっすか?もっと みなさん伝授のほど(^_-)-☆

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/7/1112:27:46

あなたと同じで僕も早漏でしたので、長持ちさせる方法を色々と考えました。
その中で、一番効果があった裏技を伝授しましょう。

ズコズコという感じで、いくらピストン運動をしても、「あれ?全然大丈夫だ。」といった感じになる方法です。
ドラッグストアで、売っている痒み止めや痛みを止める傷薬には、リドカインや塩酸ジブカインといった、局所麻酔成分が含まれています。

これを亀頭に塗ると、亀頭の神経がマヒして、ピストン運動や亀頭オナニーをしても、ズコズコという感じで、長持ちするようになります。

僕は、フ○ミ二ーナ軟膏やマ○ロンといったものを試しましたが、どちらも良好な結果でした。
ただし、お勧めとなると即効性のあるリドカインが含まれているものがよいで、ご自身で薬の成分を調べてみてください。

使い方は、亀頭に塗って20分ほど置いて、それから石鹸で綺麗に洗い流してください。
一度麻痺した神経は、1時間ほど麻痺していますから、洗い流しても効果は変わりません。
洗い流さないと、フェラをしたときにばれますよ。(笑)

さて、僕の場合は洗い流したとはいえ、薬を塗った亀頭を女性にフェラしてもらっり膣に入れるのに、抵抗があって実戦投入はしませんでした。

しかし、独自の早漏克服トレーニングを考案して早漏を克服し、今では一回の挿入で女性を何度もイカせられるようになりました。

早漏を克服すると、セックスは最高です。
女性がイッたときの、膣の中が締まってうねうねう動いたりする快感。それを跳ね返すようにし、さらにグリングリンと亀頭で膣の中を刺激して、さらに深くイカせる征服感。

男として最高の気分です。

これをぜひ、あなたにも味わってほしいので、僕がやった早漏克服トレーニングを説明します。
ただし、文字数的に全てはとても無理なので、おいしいところを説明しましょう。

僕は仮性包茎で亀頭が超敏感でした。
そこで、亀頭の皮膚を鍛えながら射精を止めるコツを身につける、早漏克服トレーニングを行いました。
やり方は簡単で、手にオイル、ローションなど滑るものを塗り、亀頭の皮をむいて亀頭の皮膚を直接刺激するオナニーをします。

そして、射精しそうになったら中断、射精感が収まったら再開を繰り返します。
つまり、亀頭オナニーで、スタート・ストップ法をやったのです。

コツとしては、謝意しそうになる一歩手前ではなく、二歩、三歩手前で中断することです。
一歩手前、いわゆる寸止めだと、射精感が収まるのに時間がかかるし、早漏男性の場合、射精を止められない場合があるからです。

この方法で僕は、約一年で早漏を克服しました。

「一年は長い!」

と、あなたは思っているかもしれません。

全くその通りです。実はこれが、スタート・ストップ法の弱点です。誰もがやる早漏克服トレーニングですが、早漏を克服する期間に個人差がありすぎるのです。そのため、スタート・ストップ法では、確実に早漏を克服できると言い難いのです。

早漏男性なら、確実に短期間で早漏を克服したいでしょうから、短期間で早漏を克服した実例をご紹介します。

たった3秒で射精していた超早漏男性が今では、四つん這いにした女性にアナルが丸出しになるほどお尻を高く上げさせて、ヌメヌメと濡れた膣にギンギンに勃起したペニスをずぶりと入れて、

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

と、音を立てたAV男優顔負けのフルピストンで、女性を何度もイカせている実例です。

この知恵袋の検索で、

「早漏 鍛える 500」

で、検索してください。

あなたが、早漏とおさらばして、セックスで女性を虜にする情報がヒットします。

ただし、最近は、実例でも何でもない、お金儲け目当てのサイトへ誘導する回答がヒットする場合が、あるので注意してください。
kenkenyaruzeさんが、質問している実例です。(嫌な世の中になったものです。)

あなたが早漏を克服すると、人生は180度変わります。

「大げさな!」

と思うかもしれませんが、まちがいなくあなたの人生は、180度変わります。

僕は、ルックスも悪く背も低く、金もなく、早漏時代はセックスにも女性にも、自信がありませんでした。

やっとできた彼女も、早漏で満足させることができず。。。

綺麗な女性を目の前にすると緊張してしまい、女性の目をみて話をすることができませんでした。

それが、早漏を克服してからは、例えば、人気の超美人女優や巨乳の人気グラビアアイドルと話をしても、僕は女性の目をガン見して自信たっぷりに話ができます。

キャバクラへいけば、No.1キャパ嬢を会話でいじったりしています。(笑)

「この女も、俺とセックスをしたら大満足なんだろう。」

そう考えて、自信にあふれているからです。

こうなってから、僕は自然と女性にモテるようになりました。

女性は自信に溢れた男性に魅かれるからです。
実際、ベットを共にすれば、大満足させますから。

当然のことながら、セフレも増えつづけます。

質問した人からのコメント

2013/7/11 13:23:33

ほんっとにありがとうございます。本チャンが一週間後なので、とりあえず薬局行ってきます。トレーニングもやってみようと思います。そうですか!寸止めダメですか!やっぱり・・・やってる時、イキそうになって止めても結局ダメ イクしかなかったもん。また わからないことがあったら、そちらへ飛んで行きます。