ここから本文です

イオンのバイトに面接に行ったら、正社員になる気はないか? イオンはそういう道...

suk********さん

2013/7/1013:40:37

イオンのバイトに面接に行ったら、正社員になる気はないか?

イオンはそういう道もあるし、頑張ってほしい。

みたいに言われました。

大卒が毎年、打ち上げられた魚の如く余るのだから、大卒を雇えばいいと

思いませんか?

あ?

新卒大卒は給料高いから削減したいのかな。

補足嘘つくなよ。慶應卒や早稲田卒ですらマックの店長するような時代。

まぁ僕は今年難関国立大学受験しますんで、底辺との戯れも此れまでだがな?

僕は出社したら、周りから頭下げて貰える立場になるんです。

底辺人生には、まっぴらですよ!

閲覧数:
16,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/7/1013:47:48

大卒で雇うのは幹部候補です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イオン の求人情報(95,994件)

[A][P]スーパーの販売スタッフ
  • イオンリテール株式会社浪江店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ネットスーパー イオンリテール株式会社 イオンむさし村山...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都武蔵村山市
イオンリテール株式会社
アパレル販売スタッフ
  • イオン姫路リバーシティー店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
製品開発/研究開発(化学) リチウムイオン電池用正極材料...
  • 国内最大の発光ダイオード(LED)メーカー
  • パート・アルバイト
  • 年収700万円〜
  • 徳島県
MEITEC NEXT
【登録販売者】 アナタの資格を活かせます 経験者歓迎
  • イオン熱田店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,035円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区
an(アン)
カフェ・ホール(イオン筑紫野店内(イオンデモンストレー...
  • イオン筑紫野店内(イオンデモンストレーションサービス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県筑紫野市
フーズフー
サービスエンジニア(イオン注入装置)/住友重機械100%...
  • 住友重機械イオンテクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 山形県鶴岡市
マイナビ転職エージェントサーチ
デパート・スーパー 販売スタッフ募集・サービス業全般 ス...
  • イオンデモンストレーションサービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮崎県延岡市旭町
モッピーバイト
保育士の求人 / H31年4月新規オープン園 イオンゆめみらい...
  • イオンゆめみらい保育園 東浦
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜20.1万円
  • 愛知県東浦町緒川(大字)
ジョブメドレー
ネットスーパー イオンリテール株式会社 イオン練馬店
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都練馬区
イオンリテール株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/7/1013:45:12

余るけどイオンには行きたくないんですよ。