ここから本文です

飼い主に忠実であまり吠えない犬ってなんでしょう?

fav********さん

2013/7/1014:13:14

飼い主に忠実であまり吠えない犬ってなんでしょう?

閲覧数:
4,096
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/7/1022:19:34

アイボ


途中で嫌になって放棄してもなんの問題もおきない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2013/7/1018:10:57

そういうのは犬種ではなく、飼い主の飼育能力次第です。
どんな犬も、飼い主次第で、賢くもなれば、ダメダメにもなります。

kao********さん

2013/7/1016:35:50

Mダックス ジャックラッセルテリアを飼ってますが
無駄吠えは一切しないですよ
他の犬にも吠えません

犬種は関係無いと思いますよ。

ura********さん

2013/7/1016:21:01

うちのジャイアントシュナが一番よ~♪

yat********さん

2013/7/1015:36:18

質問の意図が見えませんが。
どなたかも書かれてますが、落ち着いた生活をして、しっかりと躾けられていれば、どんな犬でも無駄吠えはしません。
犬種で言い訳する人もいるし、中には吠える犬だったと、まるで自分は外れを引いた様な事を言う人もいますが、全ては飼い主次第です。
人間に飼われている犬は、吠える必要が無いんです。
必要があるなら、犬を飼っていない家は犬が足りないという事になります。

atl********さん

2013/7/1015:24:48

番犬には向かない犬ですね

番犬には向かない犬ですね