ここから本文です

amazon.co.jpの解約について しばらく使ってないので解約したいんですが アカ...

ker********さん

2013/7/1016:35:45

amazon.co.jpの解約について

しばらく使ってないので解約したいんですが
アカウントに登録のEメールアドレスから以下の情報をカスタマーサービス宛にEメールしろとあります。
•閉鎖希望のアカウントに登録の名前

•閉鎖を希望のアカウントで確定された注文の注文番号と商品タイトル
•今回アカウントを閉じる理由

この確定された注文の注文番号とタイトルって
過去に利用した分全部ですか?
2001年から利用してたのでそれなりの量になるので、ちょっと参ってます。

閲覧数:
1,929
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/7/1018:11:38

アマゾンカスタマーサービスに確認したほうが確実でしょうが…

さすがに全てということは無いのでは?


数件記載すれば十分かと思います

膨大な注文全て記載するのは普通に考えて無理だと思いますし…

質問した人からのコメント

2013/7/11 09:37:56

みなさんありがとうございました。
無事解約できました。
最初に回答いただいた方にベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2013/7/1019:10:06

注記で、『「特定のアカウントの閉鎖」をご希望の場合は、そのアカウントにご登録のお名前および最近の注文番号と商品タイトルをアカウントごとにご記入ください。 』と書かれていますので、閉鎖希望のアカウントの最近(数件)の注文番号と商品タイトル で大丈夫です。

ara********さん

2013/7/1019:06:02

いいえ、最近の数十件でいいと思います、