ここから本文です

ダイエット。ブルブルマシンの効果は??

mon********さん

2007/3/1011:13:53

ダイエット。ブルブルマシンの効果は??

通販のブルブル系のマシンで痩せた方いますか???
使い方と効果と価格を教えて下さい。

閲覧数:
8,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0o********さん

2007/3/1015:43:42

ブルブルさせても痩せません。気持ちいいと感じるのなら、それが効果です。
ダイエットの効果は全くありません。
ダイエットの基本は、三食きちんと腹七分目、間食なし、有酸素運動と軽い筋トレです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2007/3/1019:23:31

ベルト腹巻みたいなものの事?
それなりの脂肪燃焼運動をし続けた後、巻いてブルブルの動きに「反発すると」20パーセント程度パフォーマンスがあがるそうです。
効果ゼロとはいいませんが、その程度です。
テレビ座ってみながらだらけていれば効果ゼロです。電池の無駄です。

各種あるので自分で調べてください。
そういう手抜きの生活態度が太ります。

wei********さん

2007/3/1011:47:02

痩せる効果は無い事を保証します。

「コリ」や何か体にいいことやってるような、「リラクゼーション効果」はあるかもしれません。

ダイエットとは、全く関係ないです。
ダイエットは、美容と健康を考えた食事の制限・管理をする事です。
その商品を、「ダイエットに良い」として売っているのならば、インチキ商品です。