ここから本文です

ネイマールやロナウジーニョはジンガ?という動きをしていると聞いたのですが本当...

kaz********さん

2013/7/1020:30:33

ネイマールやロナウジーニョはジンガ?という動きをしていると聞いたのですが本当なんですか?

日本人でジンガ?という動きを再現できますか?できるとしたらどういう練習が必要ですか?

閲覧数:
1,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2013/7/1118:54:05

あれは癖みたいなものです!

あの動きを真似したいなら
動画を何回も観てください!

自分はそれで
ドリブルがロニーに似ていると
言われます!

コツは自分の体がこんにゃく?
みたいになった感じでイメージする事!
力を入れずに滑らかで独特な感じかなぁー

真逆な選手をあげるなら
Cロナウドです!
全身に力が入ってて
ロボットみたい!笑っ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/7/1110:25:38

http://p144.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0329nEWOaZyfxCpk/0?_ji...

DVDジンガ ザ・ソウルオブブラジリアンフットボール
ジンガとは
・身体をブラブラ揺する動き
・ラテンサンバのノリ
・足技中心の格闘技カポエィラ由来のフェイント
・ブラジル人の生き様、魂

※ジンガとは望む者全てに与えられる 同DVDパッケージ裏より

以上の点から、客観的にわが国で最も近いゆる体操を含むトレーニング ↓
http://p205.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/03252LPStvxfzazk/0?_ji... http://p205.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0327yNak2kMSdIXw/5a?_j...

bol********さん

2013/7/1021:55:39

本当です。できません。