ここから本文です

オススメの洋楽を教えてください(>人<;) 私はPitbullやT-Painが好きなので、そう...

sasamikasaさん

2013/7/1020:59:51

オススメの洋楽を教えてください(>人<;)
私はPitbullやT-Painが好きなので、そういう系の歌がいいです♪

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2013/7/1117:03:17

Sensatoって知ってます?

http://www.youtube.com/watch?v=1uOkrfEFxNs

http://www.youtube.com/watch?v=ejzjK3b7FeQ

あとはAlex Sensationとか。

http://www.youtube.com/watch?v=zL6dIqj_y6U


あと、ワイルドスピードのサントラをチェックしてみたら?
ジャンル的にもまとまりがあるし、
最新作のユーロ・ミッションならそれなりにタイムリーですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2013/7/1112:02:51

私も、Pitbull T-pain大好きです。
T-pain は披露宴でも使うくらい好きです。(*´ω`*)
話がずれてしまいました( ノД`)…スイマセン

最初に回答していた方の
Flo Rida LMFAOも聴きます(*´∀`)

他に聴くとしたら最近の曲ではないですが

kanye west のstronger
https://www.youtube.com/watch?v=PsO6ZnUZI0g&feature=youtube_gdata_p...

Far East Movementは全般的に好きで
特に好きなのが
Like a G6
https://www.youtube.com/watch?v=w4s6H4ku6ZY&feature=youtube_gdata_p...

Rocketeer
https://www.youtube.com/watch?v=RcmKbTR--iA&feature=youtube_gdata_p...

Change you Life
https://www.youtube.com/watch?v=aRt7UERrrss&feature=youtube_gdata_p...

あと David guettaも全体的に好きです
Akonのplay hard ft. Ne-yo

https://www.youtube.com/watch?v=5dbEhBKGOtY&feature=youtube_gdata_p...

私はT-pain の声が好きでどことなく
Akonも声質が似てるので

Akon もおすすめです。

まだ他にも沢山あります。

質問者さまの好みに合いましたらまた質問して頂けたらまた答えます。(*´ω`*)

2013/7/1023:51:33

http://youtu.be/3OnnDqH6Wj8
Flo Rida

http://youtu.be/KRaWnd3LJfs
Maroon 5

http://youtu.be/KQ6zr6kCPj8
LMFAO

私の知ってるアーティストの中でイチオシのアーティストを挙げてみました
全世界で有名です!有名すぎるので聴いたことがあるかも!