ここから本文です

アルバイトをハローワークとタウンワークで調べています。 受けたい会社がたまた...

yui********さん

2013/7/1108:11:13

アルバイトをハローワークとタウンワークで調べています。
受けたい会社がたまたまハローワークでもタウンワークでも掲載され募集しています。
どうしてもここに行きたいのですが、どちらから

受けた方が受かりやすいとかありますか?
ちなみにどちらも募集内容は一緒です。沢山募集しているのか色々な求人に載せて募集しているみたいです。

閲覧数:
1,157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2013/7/1109:06:04

求人がハローワークと求人情報誌の両方に載っているということはよくあることです。ちなみに、どちらから受けた方が受かりやすいというのはないと思います。
ただ、失業保険の受給中ならハローワークで応募した方が、記録が残るので良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(82,989件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
福岡市東区*ホームヘルパー*ヘルパーステーション筥崎*...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
【ハローワーク併用求人】派遣営業アシスタント(求人番号...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 大阪府高槻市真上町
株式会社ハマックス
人材コーディネーター 【ハローワーク併用求人】派遣営業...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町
ジモティー
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
介護職・ヘルパー週払いOK・時給1200円~・9名を3人で介...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜22.8万円
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/7/1721:49:08

どちらが受かりやすい等はありません。

ただタウンワーク経由ですと、自分から直接電話して申し込めますから若干早いでしょう。

失業給付金受給中でしたら下の回答の通りです。