ここから本文です

ロバート秋山の体ものまね。何が面白いのか分かりません。ただお面当ててるだけで...

hi6********さん

2013/7/1112:18:46

ロバート秋山の体ものまね。何が面白いのか分かりません。ただお面当ててるだけですよね?理解出来ません。

閲覧数:
2,876
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/1112:29:49

でもクスッとなります(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2013/7/1422:31:14

おもいっきり同感です。

見ててイライラしてきます。調子にのるなって感じです。

tak********さん

2013/7/1120:27:00

明らかに痩せているであろう人をあてると、そのギャップが面白い時もありますが
根本はつまらないと思います
梅宮辰夫とかガッシリした人は、そんな感じなのかなぁくらいにしか感じないです
共演者や観覧者の笑い声は、義務で笑っているようにしか見えないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2013/7/1115:35:31

理解できないのであれば、それでいい。

kur********さん

2013/7/1114:23:53

バカバカしくて笑う気にもなりませんね。コントチャンピオンもここまでか・・・とおもいました。