ここから本文です

都内で3000以下で一泊できる カプセルホテル以外のホテルってありますか? 食事は...

kob********さん

2013/7/1112:28:17

都内で3000以下で一泊できる
カプセルホテル以外のホテルってありますか?
食事はなしとします。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2013/7/1113:43:47

昔の山谷の木賃宿が、さまがわりして、ホテルになってます。
コンビニや、南千住にショッピングモールもあって、外国のバックパッカーには
人気の場所です。

南千住(常磐線、メトロ日比谷線)から 5~10分位です。


エコノミーホテルほていや
http://www.e-otomari.jp/list/pc/38_pc.html

ビジネスホテル 福千
http://www.e-otomari.jp/list/pc/50_pc.html

ホテル丸忠
http://www.e-otomari.jp/list/pc/51_pc.html

ホテル ヒカリ
http://www.e-otomari.jp/list/pc/46_pc.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/7/1115:43:00

赤羽じゃないかな?

金額をケチれば、危険地域になる。