ここから本文です

レーシック(近視手術)を受けた人がいたら感想を聞かせて下さい。 受けようかど...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1421:54:26

レーシック(近視手術)を受けた人がいたら感想を聞かせて下さい。
受けようかどうしようか迷っています。
フラップがはげたり、術後のトラブルはありませんか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:31:44

角膜も他の皮膚と一緒で時間が経てば完全に再生してくっついてしまうので剥がれたりはしません。
わたしも4年前に受けましたが、なんのトラブルもなく両目とも1.5くらいは見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1421:56:49

四年前、青山の眼科にてレーシック受けました。
当時両眼0.05だったのですが、1.2まであげました。
術後かなり経ちますが、特に何の支障もありませんよ。
ものもらいもできなくなったし。

Yahoo!知恵袋 特別企画