ここから本文です

ロープロファイルのマザーボードで2スロットの占有のマザーボードを教えてくださ...

sah********さん

2013/7/1121:28:37

ロープロファイルのマザーボードで2スロットの占有のマザーボードを教えてください
お願いします。

補足「訂正」
ロープロファイルのマザーボードで2スロットの占有のGPUが使える物をおしえてください

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oti********さん

2013/7/1122:25:34

http://www.coneco.net/speclist/search?utf8=%E2%9C%93&FREE_WORD=&LOW...

2スロット占有は、描写能力が高くなる傾向がありますが、ロープロファイルは、あまり当てはまらないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2013/7/1121:38:32

意味がわからない。
専門用語を間違うと恥ずかしいと思いますよ。