ここから本文です

ビールのエビスとハイネケンなら、どっちがお好みですか??

sup********さん

2013/7/1206:19:11

ビールのエビスとハイネケンなら、どっちがお好みですか??

閲覧数:
531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2013/7/1206:55:54

恵比寿ビールが、好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2013/7/1210:45:26

圧倒的にエビスです。
ハイネケンは軽すぎて美味しくないです。
同じ理由でバドやスーパードライ、韓国のビールも嫌いです。

kai********さん

2013/7/1209:53:06

恵比寿ビールはどうも、好きになれません。
ハイネッケン、バトワイザー、クアーズは、ライトビールで、軽く飲む時に飲みやすいビールで好きです。
沖縄のオリオンビールは、ライトビールでも、好きになれません。

ケントさん

2013/7/1208:20:33

今日は!
エビスビール(ゴールド缶)ですね。
原料も麦芽とホップのみで副原料を一切使っていない良心的な銘柄です。
苦みとコクがあり日本のビールではNO.1ですね。

最初ハイネケンを飲んだ時はあまりにも飲みやすいので、驚きましたが
何か物足りないような感覚になりました。個人的には少し苦みやコクが
ほしいですね。

単身赴任先のレストランで久しぶりにハイネケンを飲みましたが、じっくり
味わうとこちらもなかなかいけますね。

2013/7/1207:18:59

日本でキリンが造っているハイネケンなら、けっこうエビスに似ていますよね。
エビスに比べてちょっとホップがきいているかなというくらいで。

私はホップがきいている方がうれしいので、ハイネケンの方が好きですね。