ここから本文です

メモリの型式を教えてください。

moz********さん

2007/3/1104:01:22

メモリの型式を教えてください。

ダイナブックPAAX2525CMLT(ノートPC)の相性の出ない、256MBと512MBのメモリ型式を教えてください。

閲覧数:
1,874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyw********さん

2007/3/1106:15:10

下記サイトを参考にしてみればいいかも?

http://plaza.rakuten.co.jp/gnetoffice/diary/200410190000/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2007/3/1105:50:49

相性問題=型式があっているのに正常に動作しないこと