ここから本文です

羽田空港~山手線新橋駅周辺で、ラブホテルを探しています。

ka_********さん

2013/7/1214:29:04

羽田空港~山手線新橋駅周辺で、ラブホテルを探しています。

羽田空港~山手線新橋駅周辺で、カップルで入れるお風呂・洗い場が広く綺麗なラブホテルを探しています。

お風呂・洗い場が広く綺麗なホテルというのが前提で、
見るからにラブホテルというような怪しい雰囲気、高級感漂う、コスチュームがある。
などなど、そういった何か楽しめる要素もあると尚更良いです

料金は、平日宿泊で10000~20000程度で考えています。

どこかお勧めのホテルなどありましたら、宜しくお願いします。


※アルファインのようなSMホテル以外でお願いします

閲覧数:
14,104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/7/1218:03:22

こことか
http://happyhotel.jp/
こことか
http://couples.jp/
こことか
http://www.lovefactory.jp/
で調べた方が早いです。
恋人同士で見ながら決めてみてください。
サプライズならば女の子が喜びそうな天蓋とかあったらいいかもね。

質問した人からのコメント

2013/7/18 15:09:25

降参 回答ありがとうございました!

それらのサイトは既に見ていましたが、
サプライズの天蓋は凄く良いなと思ったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

少し区間から離れていますが、新宿の天蓋のあるホテルを利用するつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2013/7/1300:45:59

その間だと大森海岸あたりに集中してるだけだと?
昔はJR蒲田から京急かまたの間も看板びっしりだったが(笑)

どこがいい!ってのは解らないけど看板見えるのはおそらくそのあたりのみw